--------(--)


2014-05-22(Thu)

コンクールの結果発表!!

こないだのピアノコンクール全国大会ですが、
結果はどうだったと思いますか?

なんとなんとなんと!!!!



結果は、、、、、









最優秀賞だったんです!


ええええええええええっ!!
ぼくもめっちゃびっくりしましたよ!
全国で1位ですから。
全国大会^^^^^^^^^




一番大きなトロフィーー!!!



最優秀賞が一番上~!



ということで、
ひかるのブログ特別企画第一弾!
(ていうか、第二弾とか続くか分からないので。あと、特別っていうほどじゃないけどね。念のため。)

今回は、いろんなリンクをはっつけちゃいます。
まずは、ピアノコンクール最優秀賞受賞の特設ページ!わざわざ作った、、、
次は、ひかるのホームページリニューアル!特別公開!まだ途中ですが。

おまけとして、ぼくが楽器やってるポスターのリンク。


以上です!

ちなみに、第二弾も何やるかは一応考えてるからね。だからといってあんま期待しないでね笑。


最優秀賞すごい!って思った人も、そうじゃない人も、下のツイートやらいいねやら拍手やらをぽちっとな。
ついでに、もしよかったらコメントもお願いします!

以上!
2014-05-18(Sun)

コンクール終わったよ!

コンクール終わりました。
緊張した
結果発表は4時くらいです。

優勝するといいな、、、ドキドキ





アラゲキクラゲ!
2014-05-18(Sun)

会場へ

今、会場に向かってるよ!
今日のお昼からです。楽しみ




チョコボール


金のエンゼルいるかな、、、、


(°Д° )


ちねみにこの記事は、252記事目です!


もしよかったら、下の拍手やらツイートやらいいねやらをぽちっと。
2014-05-17(Sat)

大阪!

そういえば、言ってなかったけど、なんとぼくは明日ピアノコンクールの全国大会にでるんです^_^

場所は、大阪。
(位置情報のやつ使ってみた)




また報告するね!


2014-05-08(Thu)

学校にきのこ!

放課後に、帰ろうとしたら、、、
用務員の先生に(ひかるくんこれなあに?)\(- -;

行ってみると、きのこがたくさんありました!
→んで、一回家に帰って、ママと一緒に学校に来て写真撮りました^_^

その写真がこちら。








どう~~^_^



シラカバの周りにぐるっと菌輪作ってました。
…が、その周りにはソメイヨシノがたくさんありました。、、、どっちに共生してんのかな。

なんの種類かは分かりませんでした。
分かったらコメントお願いしますm(_ _)m

この記事おもしろい!って人は下の拍手やらツイートやらいいねやらをぽちっとしてね。

続きを読む

2014-05-04(Sun)

めがね変えたよ!



どう~~?
2014-05-03(Sat)

ラフォルジュルネオジャポン



今年も来てます。
また報告するね!
2014-05-01(Thu)

爬虫類2匹!

うちには、爬虫類が2匹もいます!



典型的なニホントカゲの個体ですね
(←かっこつけてるw)




ニホンカナヘビ



でした。




トウダイグサの群生。
毒です。はい。
茎を傷つけると、乳液が出てきて、それに触れると、皮膚がかぶれる……んだっけな。


おわり

トウダイグサこわい!って人は(そうじゃない人もw)下の拍手やらツイートやらいいねやらをぽちっ!と。

作曲依頼

ひかるに作曲依頼を出すことができます。
この広告を埋め込む場合、こちらのコードを参照してください。
プロフィール

ひかる

Author:ひかる

こんにちは!ひかるです。
きのこが大好きな中学1年生です!♪(*^^)

「HKCP(ヒカシーピー)」という会社・グループの代表です。
主にその活動をしています。
公式サイト

所属は東京きのこ同好会、神奈川きのこの会、地球博物館の菌類ボランティア、日本菌学会関東支部など。!
専門はベニタケ属(のつもり)。


きのこ以外の趣味は、ピアノ、オーケストラの作曲、プログラミング、映像制作などなど。
2014年春、ピアノコンクールの全国大会で優勝したよ(>▽<)/
2015年夏、ぼくの作った曲がオーケストラで演奏されたよ(・∀・)
Soundcloudにアップしました(‘・・)ゞ→こちら


プログラミングは、PHP、javascriptなんかいろいろやってます。

最近は撮影にはまっています。


気軽にコメントとかよろしくお願いします^o^

twitterもやってます!@hikasukeponです!

よろしくお願いします〜!(^_-)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
ブログランキングやってます!
ブログランキングやってます。 もしこのブログが面白いというかたは、ぽちっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
Twitterやってます!
Twitterやってます(^_^
カテゴリ
月別アーカイブ
ミニきのこ図鑑
図鑑と言っても、写真と名前です。 写真集と言ったほうがいいかもしれません。 ぼくが採った/撮った写真を使用しています。 本家サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
84位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

MANGA41

天然歩記~山菜・きのこの無名庵ブログ~
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
