--------(--)


2014-05-18(Sun)

会場へ

今、会場に向かってるよ!
今日のお昼からです。楽しみ




チョコボール


金のエンゼルいるかな、、、、


(°Д° )


ちねみにこの記事は、252記事目です!


もしよかったら、下の拍手やらツイートやらいいねやらをぽちっと。
2014-05-17(Sat)

大阪!

そういえば、言ってなかったけど、なんとぼくは明日ピアノコンクールの全国大会にでるんです^_^

場所は、大阪。
(位置情報のやつ使ってみた)




また報告するね!


2013-08-13(Tue)

また浜松

また浜松に来てるよ(≧∇≦)
"また"というのは、前にもたくさん行ったことがあるからです。
そのうちの2回くらいはブログに書いたかな??
……昨日もきのこ散策に行きました。
最近ブログ更新していません
が、今忙しいのであとでブログ書きます
すみません
2013-07-20(Sat)

神戸の観光(1)

観察会と共に、「神戸の観光」第1回をお送りしまーす(^-^)/
では早速……

夜ご飯のお買い物に行ってきました(^^)
てへっ(*^_^*)

その後、普通に歩いてたんですが、夜景がすごーーーーく綺麗で、写真に撮ってきましたぁ!



↑ポートタワー。




すごくいい町です!(*^_^*)
きのこもいっぱいあるんじゃないかと(^O^)/
(それとこれとなにが関係あるんだ??)

じゃあ、きのこ観察会の報告と神戸の観光第2回をお楽しみに~
2013-01-14(Mon)

野鳥観察……雨?雪?

東京の井の頭公園に匠平くんと野鳥観察に行く!つもりだったのですが…
こんな…大雪?大雨?

こっちは粉雪ですが…




これは雨。(右には雪)




こうなると雪なのか雨なのか…。

まったく、野鳥観察大丈夫かなあ…
まあ、匠平くんと会えるだけでもうれしいや。
じゃ、さよなら。

作曲依頼

ひかるに作曲依頼を出すことができます。
この広告を埋め込む場合、こちらのコードを参照してください。
プロフィール

ひかる

Author:ひかる

こんにちは!ひかるです。
きのこが大好きな中学1年生です!♪(*^^)

「HKCP(ヒカシーピー)」という会社・グループの代表です。
主にその活動をしています。
公式サイト

所属は東京きのこ同好会、神奈川きのこの会、地球博物館の菌類ボランティア、日本菌学会関東支部など。!
専門はベニタケ属(のつもり)。


きのこ以外の趣味は、ピアノ、オーケストラの作曲、プログラミング、映像制作などなど。
2014年春、ピアノコンクールの全国大会で優勝したよ(>▽<)/
2015年夏、ぼくの作った曲がオーケストラで演奏されたよ(・∀・)
Soundcloudにアップしました(‘・・)ゞ→こちら


プログラミングは、PHP、javascriptなんかいろいろやってます。

最近は撮影にはまっています。


気軽にコメントとかよろしくお願いします^o^

twitterもやってます!@hikasukeponです!

よろしくお願いします〜!(^_-)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
ブログランキングやってます!
ブログランキングやってます。 もしこのブログが面白いというかたは、ぽちっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
Twitterやってます!
Twitterやってます(^_^
カテゴリ
月別アーカイブ
ミニきのこ図鑑
図鑑と言っても、写真と名前です。 写真集と言ったほうがいいかもしれません。 ぼくが採った/撮った写真を使用しています。 本家サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

MANGA41

天然歩記~山菜・きのこの無名庵ブログ~
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
