--------(--)


2012-08-19(Sun)

ひかるの耳コピ

ある映画のクライマックスのBGMを耳コピしました。
どうぞ、お聞き下さい。
楽譜が読める方は読んでみてください。
こちら英語のサイトなので、わからないところ・正しく動作しないなどのときはコメントお願いしまあす。
ひかるの耳コピ
最初はゆったりーーかと思ったら、いきなり動き出したという!
ひかるにとってはこの曲はすごくわくわくする曲だと思います。
大好きです。
本物を聞きたい人はこちら。
本物
↑これの10番を押して下さい。

読み込めない場合
Wave file/mp3 fileをダウンロード可能ですか?
パソコンにウイルスが入ってるとダメらしいですが。。。
理由はいろいろ。
2012-08-05(Sun)

ひかるの作曲

みなさん。
作曲…を最近しています。
というより、
作曲は毎日、毎週、毎月、毎年…やっています。
前はぜんぜん!へんな作曲だけれど、
最近調子いいです!
そのうちの、調子いいやつのなかでも下手(?)なやつをYouTubeにUPしてみました。(なんで下手なやつだけ?)
UP数:合計2曲
では。

Oh Yeah

くわっくわっ(タイトルにはあまり意味はありません)

青くなっているところをクリック!

>>これからは、YouTubeにUPする、ひかるの作曲に耳を傾けて、ブログを聴く/見てください!!
2012-07-03(Tue)

僕の書いた楽譜

きのう、風邪ひいてたので、学校で、体育の時間をお休みしました。
そこで、楽譜を書きましたー。♪。笑。
学校にすごくピアノと勉強と…まあ、いろいろできる子がいて、(よしきくんっていうんだけど)その子と一緒に連弾したいと思ってて…
その子のパートの楽譜、書いちゃいました♪
で、写真のっけます。

わーい(なにがわーい)
きょう、まだ途中だけど、続きかきました。
2012-06-26(Tue)

楽譜探し 協力してくださあい(>_<)

無料でも、有料でも、PDFファイルでも、なんでもいいから、下記の楽譜、探してくれませんかー?
(1)August rush(1終)という映画のサントラです。
曲名は、(2)August Rhapsody(2終)です。
(1)と(2)のところを、日本語版で言います。
(1)奇跡のシンフォニー
(2)オーガストの狂詩曲

見つけたら、コメントお願いします♪

作曲依頼

ひかるに作曲依頼を出すことができます。
この広告を埋め込む場合、こちらのコードを参照してください。
プロフィール

ひかる

Author:ひかる

こんにちは!ひかるです。
きのこが大好きな中学1年生です!♪(*^^)

「HKCP(ヒカシーピー)」という会社・グループの代表です。
主にその活動をしています。
公式サイト

所属は東京きのこ同好会、神奈川きのこの会、地球博物館の菌類ボランティア、日本菌学会関東支部など。!
専門はベニタケ属(のつもり)。


きのこ以外の趣味は、ピアノ、オーケストラの作曲、プログラミング、映像制作などなど。
2014年春、ピアノコンクールの全国大会で優勝したよ(>▽<)/
2015年夏、ぼくの作った曲がオーケストラで演奏されたよ(・∀・)
Soundcloudにアップしました(‘・・)ゞ→こちら


プログラミングは、PHP、javascriptなんかいろいろやってます。

最近は撮影にはまっています。


気軽にコメントとかよろしくお願いします^o^

twitterもやってます!@hikasukeponです!

よろしくお願いします〜!(^_-)

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事
最新コメント
ブログランキングやってます!
ブログランキングやってます。 もしこのブログが面白いというかたは、ぽちっ!とお願いします。

FC2Blog Ranking

アクセスカウンター
Twitterやってます!
Twitterやってます(^_^
カテゴリ
月別アーカイブ
ミニきのこ図鑑
図鑑と言っても、写真と名前です。 写真集と言ったほうがいいかもしれません。 ぼくが採った/撮った写真を使用しています。 本家サイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
1261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
自然科学
122位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

MANGA41

天然歩記~山菜・きのこの無名庵ブログ~
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
